スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァージンVS復活祭

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 本日はヴァージンVSが復活する日ですね。
 DRIVE TO 2010 ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー まあ、ケラの日なんですけどね。なんといってもVS復活が最大の見所では?(私的にですが)

 と言っても、私はTOKYOまで飛んで行く羽も無く…。南の島から成功を祈って念を飛ばしておきます(笑)今晩は、ブログあさりでライブのレビューを探さなくちゃ!!

そして明日はメトロファルス、明後日はシネマ…。
DRIVE TO 2010、メリイさんの出づっぱりぶりも凄いですね。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/10/19(月) 09:32:46

マーセラさま、サンクスです。
昨日1か月ぶりくらいにに実家へ行き、導かれるように目を落とした先には「朝日新聞be」がありました。目に飛び込む「あがた」の文字。運命でしょ(笑)
シネマのレビュー楽しみにしてます!!

マーセラ

URL | [ 編集 ] 2009/10/19(月) 00:59:27

marumiさん。
どうも、リンクありがとうございます。

それにしても、タイミング的に結構この記事、いいですね。
アクセス上がってませんか?…というのは、朝日新聞の土曜版“Be”の人気コラム(というか巻頭ページ)「歌の旅人」で、あがたさんの「赤色エレジー」が紹介されたんですよ。
私は、あがたさんをあまりよく知らないので、とても興味深く読んだんですよ。
“'80年代はテクノバンドで「A児」を名乗っていた…”とか。
「赤色エレジー」は50万枚も売れたそうですね。それが呪縛だったのでしょうか。
この映像や、下の記事でライオンメリーさんや夏秋さんが演奏してる曲とか、ホントにPOPでいい曲ですよね。
ミュージシャンを1曲で判断しちゃいかん!と痛切に感じましたです。

もし、読んでなくて、お近くに朝日購読者さんがいないならば、うちでは取り置いてますんで言ってくださいね~。

あ、明日はシネマ行ってきます。
marumiさんも「子ども手当」(楽しみ~。ホントに出るのか?)をせっせと貯め置き、江戸にLIVE遠征出来る日が来るといいねー。
旦那さん優しそうだからきっと大丈夫♪
うちはインケン野郎なので、月に一度出るのが精いっぱいさ~。長女・私大で金かかるし家賃高いし…(涙)











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/268-9a6592f9
