スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

偉業達成

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 うわ~、ついにジャック達の昨年の10月からほぼ1年に渡る怒濤のシングル配信シリーズが完結しましたよ。今回リリースされたのは、JACKFRUIT singles #6
「ア・イ・ノ・チ・カ・ラ」
「潮流」 の2曲
 もう最後まで衝撃に満ちた曲たちです。昨夜から暇さえあればパワープレイしてるのですが、まだ適切な言葉を見つけきれない感じ(笑)

 田舎で幼児付きの主婦ワーカーの私は気になるCDをホイホイ買うことも難しいし、ましてや遠征してのライブなんて行けなくて、バンドやアーティストをリアルタイムで追っかけてる感覚なんてもうすっかり忘れかけていたんだ…。でも、ジャック達の今回のプロジェクト(?)はどんな僻地からでも平等にアクセスできる「配信」という手法を取ってくれたおかげで、1回あたり400円!のお手頃価格(笑)で、1年間もリアルタイムで楽しませてもらいました。これでオシマイと思うとじ~んとしたりもするのだけど、内容には勿論満足。

 曲の感想や何かは落ち着いたらまたまとめますが、とりあえず! 一色さん、そしてジャック達に「ありがとう」と言いたい気もちでいっぱいです。これからの展開にも超期待してます。聴くぞ~~。#1~#6までまとめても聴くぞ~。

JACKFRUIT SINGLES 曲順会議
こっ、これは…!? 賞品が例のCD-Rに曲と詰め込んだもの…と聞いては! 手に入れられなかった者としてはエントリーしてみるべきかもしれない…。いろんなこと思いつくロックバンドだな、まったく。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/10/15(木) 11:11:25

内緒のコメント様へ
コメントしにくいブログでスミマセン(笑)お気になさらずに、よろしかったらお気軽にどうぞ!!
ジャック達は“ポップス界の裏番長”とも呼ばれているかもしれないリーダー率いるバンドです。つくづくマイナーでスミマセン。

-

| [ 編集 ] 2009/10/14(水) 22:17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/267-788d6ef6
