スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

すきすきすき~

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 この頃のあがたさんがスバラシク色っぽかったと思うワタクシです。うっとり。

 メリイさんのアコーディオンも印象的。後ろの夏秋さん若い!!

 ここんとこ購入したCDを聴いたり、流れで(?)ネットを徘徊したりで仕事がはかどりません。まずい状況です。MOONRIDERSの新譜素晴しいし。(これに関しては、またいずれ語るかもだけど、もういっぱいネットにレビューあるなぁ…)
 昨日は先日録音しておいたMOONRIDERSの「サウンドストリート21」を聴きました。2回目は明日ですね。番組の予定を見るとビートルズ語りになるようですね。楽しみ。


 関係ないけど、なんとか復活させる術はないものかと思っている素晴しいユニット「雷蔵」もyoutubeで発見(ネットは何でも探せるなあ)。紳士っぽいスタイルもお似合いのあがたさん…。だけど動きがやっぱり変(笑)それも含めて「あがた森魚」なわけですけどね。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/10/11(日) 11:12:57

moonlightdrive様、ども。
ホントにこんなのを持っててアップして下さる人が居るんだから、オドロキですね。ありがたや~。
私も>どこまでがGYM でどこまでがミンカパノピカか はよく分かりませんけど(笑) GYMの映像なんてレア(すぎ)ですよね。そうそう同じくyoutubeに同じメンツでの「骨」もありましたよ~。夏秋さんの結構アップも有りでした。

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2009/10/11(日) 01:09:07

うわわ、marumiさん、またスゴイの見つけてくるなー(笑)!最初の「スターマウンテン・ロコモーション」、GYMとミンカパノピカって!GYM(夏秋さんのいたバンド)の演奏なんて初めて見ました!でもどこまでがGYM でどこまでがミンカパノピカかよくわからないけど…(笑)。メリィさんの美少年っぷりにもクラクラするわ~…。雷蔵もね!映像なんてあったんだね!!たしかに雷蔵、あのメンバーが今やったらどんな風になるのか、すっごく興味あるなー、聴いてみたい~。いやーイイもの見せてもらいました、ありがとう!ライダーズ新譜の記事も待ってますよ~♪











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/265-742ef13a
