
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫祭

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 今日、娘をY音楽教室へ連れて行く前に郵便受けを覗くと、あがた様FCより「るるもっぺ べいぶるう」のCD-Rが届いていました。

 そしてレッスン終了後娘を引き連れて、soundspal様へ。「Tokyo7/moonriders」「シーシック・セイラーズ登場/鈴木慶一」(←今更…)と、紛失してしまい再購入の「狂風記/メトロファルス」の3点を受け取り。うはー、どれから聴こう?状態です。

 が、まずは母親業と仕事!! お楽しみは取っとくのです。それでは!!
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/10/07(水) 12:48:33

ののまる。さんへ
この後は例のボックスなどが来ますよ。わくわく。
そういえば、そろそろ新宿ロフトでは祭りが始まってますね~。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/10/07(水) 11:47:52

実りの秋ですね。

ライダーズ、評判良いなぁ。
ではでは











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/263-b67bb4fd
