
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

NHK-FMでMOONRIDERSライブ

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 もうこんなのやってくれるからNHK-FM大好きですよ。
 BS2のワールド・ハピネスを見た時は、正直「ヴィデオボーイ」とか、これ元のメロディーわかんなくない?なんて思ったりもしたんだけど…。この日のライブ(2009年4月21日 Shibuya AX)スゴクいい!!(毎度毎度お世話になっている月ドラさんの過去記事を参照しながら聴いてみたりして)

オンエアされたのは
「無防備都市」
「ヴィデオボーイ」
「スイマー」
「カム・アップ」
「ダイナマイトとクールガイ」
「クールダイナモ、ライトオン」
「モダーン・ラヴァーズ」
「ビアティチュード」
「フーズ・ゴナ・ダイ・ファースト?」

 ライブのセットリストと比べてみて、“あ~、こっちの方が聴きたかった”なんてのも無くはないのですが、これでも十分嬉しい内容。MOONRIDERSってやっぱりいいなあ。

 ちなみに今日もしかしたら新譜入っていないかしら?と子を保育園に迎えに行きがてら、近所のTSUTAYAへ寄ってみたのですが…当然のようにありませんでした。淡くとはいえ期待した私がバカでした。明日はsoundspalさんへ行ってみよ~。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/259-ca980001
