スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールド・ハピネス/TV

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 先日BS2で放送されたWORLD HAPPINESS 2009を飛ばし飛ばししでさらりと試聴。
 番組は、YMOをメインにその他出演者の演目を1曲程度づつ紹介…というスタイル。(出演していたはずの「相対性理論」は名前も出てこなかったような気がします)
 で、私のお目当てであったムーンライダーズは「VIDEO BOY」と「BEATITUDE」の2曲の放送。スチャダラやPupa、LOVE PSYCHEDELICOなんかを差し置いて、ライダーズが2曲!って…。すっごいいい扱いですね(笑)こうやってテレビで見られるのは嬉しいのですが、やっぱり生で見たいな、ホントに。

 で、番組の構成そのものがそうなっている…というのはあるのですが…、なんとなくBGMがわりにつけているだけでも、やっぱり「YMO」ってすごい。全く非の打ち所が無いってこのことですよ。う~ん、また時間のある時にじっくり見てみたい…。
 でも、DVD-RAMに録画なので私のmacでは気軽に再生ができないんです。C○RM解除とかなんとか扱いやすくしとかないとね。面倒ですが(笑)
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/09/15(火) 18:41:41

ののへ
それは某MJのプロデューサー氏のことですね?ふふふ。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/09/15(火) 18:15:38

音楽番組ディレクターの中にはプロフィールに好きなアーティスト:ムーンライダーズとか書いてる人いますからね。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/258-8806373e
