
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 今日は私のアイドル・あがた森魚さんのお誕生日でしたね。61歳、本当におめでとうございます。
 ドキュメンタリー映画『あがた森魚 やや デラックス』の公開も決定したようです。ああ、見たいな~。島にもやってこないかな?  ってか島でも上映してもらう方法ないかな~?
yayadels.gif
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/09/14(月) 10:12:29

ののまる。さんへ。
沖縄でも上映あるといいね~。私はダメもとで上映して~~なメールでも送ってみます。(`・ω・´)

石ばしさんへ。
ホントにあがたさんのはじけっぷりが愛しいばかりです(笑)ぜひ堪能してきてくださいませ。

石ばし

URL | [ 編集 ] 2009/09/13(日) 22:16:19

1日遅れちゃいましたけど、おめでたいですね♪

映画のポスター、想像してたよりゴキゲンな雰囲気。楽しそう~。僕は幸い気軽に見に行ける距離なので楽しんできます。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/09/12(土) 18:48:27

あがたさんおめでとう♪

沖縄では上映あるかな?
ではでは











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/256-14a1b041
