スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一区切り

カテゴリー: 仕事・勉強

 だいぶ長い間かかってしまった案件がやっと完成。クライアント様からもお褒めの言葉を頂きました。ホッ…。自分なりに自信を持って仕事に当たってはいるのだけど、納品の時はやっぱりドキドキしますね。(自分としては良い出来だと思うけど、クライアント様的にはどう感じるかしら?とか…。)
 そして今度は別の仕事がはじまります。気持を切り替えて頑張りましょう~。

 景気付けの1曲♪

無駄にはしゃぎたくなります。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/09/12(土) 15:22:15

moonlightdrive様
お気遣いありがとうございます。

歌リレーたまらないものがありますね(笑)
その時代と言ったら、私はロックになんて目覚めてなくて、歌謡曲にも全く興味の無い子供だったので全く未知の世界だったな…。リアルタイムで見ていなかったのが今となっては激しく悔しい~~です。

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2009/09/12(土) 02:18:57

うわ、すごい動画!!!!
ヴァージンVS、夜ヒットなんか出てたんだ~(驚)!
渥美二郎→ヴァージンVSという歌リレーもすっごいねえ。
あ、後回しになってしまったけど、お仕事ひと段落、お疲れさま~。
ちょっとはゆったり過ごしてねー。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/253-ecf58773
