スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

つべにデルジが増殖中だ

カテゴリー: 音楽:Der Zibet関連

 youtubeにデルジ動画が増えてます♪ 色々と懐かしく嬉しくなるような映像が!!

 昔確かに持っていたはずなのにどこかへやってしまったビデオで見た物、ミュートマ!!の映像、ファンクラブ(?)のビデオコンサート!で見た記憶のある映像…。ずっと大切に保管してくださって今こうしてアップしてくれた方、ありがとうございます!!! 昔のPVなんかをDVDで出してくれたら買うんだけどな…。

とりあえず2つ貼ってみます。
「待つ歌」デビュー曲!!


「Happy star」うはぁ、なんて楽しそう!!
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/09/04(金) 12:24:50

らむねさま、ありがとうございます。
ほんとに~。埋もれている映像がいっぱいありますよね?アルバムの特典で抽選でプレゼントされたのとか。
私も引っ越しの時になくしました…同じくションボリ(苦笑)。

らむね

URL | [ 編集 ] 2009/09/04(金) 11:56:18

こんにちは☆こちらでははじめまして。
デルジの映像関係、全部DVDになったら
ほんと嬉しいですね。
私、引越しのときに何がどこ行ったんだか
解らなくなっている状態で、ションボリ(苦笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/251-ad4698a5
