スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ止んだ

カテゴリー: ブログ

 ふと気付くと、ここ数日隣家よりの柔軟剤の香りがしなくなってます。風が爽やか。
 ここのところ激しく暑かったし、更に別の香りのことを考える気にもならなったんだけど、少しは秋の気配もしてきたし香りも漂って来ない。そうなると、「香り」のことを積極的に考える余裕も多少は出てきます。

JPG.jpg
 画像は、使うと言うよりコレクション的意味合いの強いゴルチエセット。(あ!! 一つ裏返ってるwwwナンデ??) 実物のサイズの物ももちろん素敵だけど、こうやってちっちゃいのが並んでるミニセットって見てるだけで嬉しくなります。
 このセットはもったいなくって(笑)開封していないのですが、ゴルチエの香りって先進的でありながら、クラシカルで上品。そこがいい所ですね。控えめにつければ普段の生活でも全然違和感無しだと思います。

 さて、今日から奄美は旧歴のお盆。(新暦9月1日が旧暦の7月13日)明日には夫実家へ行き、ヨメの務めを果たしてまいります。ヨッシャ。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/09/01(火) 19:38:07

陸斗さんへ。
幼児もちのハハとしては、なかなか新しいものが買えませんが(笑)香りモノは大好きです。私も最近は生活の中で使うならほのかなのね!と思いますが、個性のあるものにはやっぱり魅かれます。

とか言ってね~。燐家の某ダウの香りにはホント閉口してたのww 治まって何よりです。

陸斗

URL | [ 編集 ] 2009/09/01(火) 18:34:22

こんにちは
おーwwゴルチェット!!これは凄い!!
この香水ボトルって本当芸術品ですよね。
見ててうっとりします。(*´∀`*)

私もついボトルに一目惚れしては衝動買いし、
置き場が無くて眠っているのも有ります。
アナスイラブとか蝶のボトルで暖色系のグラデーションとか
ゴーストの三日月形のボトルにハマってます。

最近は体質が変わったせいかライトで
仄かにふんわり香るのが好みになってきました。
一番のお気に入りはゲランのチェリーブロッサムシャイニーと
エリザベスアーディンのグリンティーロータスです。
衣替えの季節になるとあの締め切ってた匂いが嫌でつい服に香水をかけてしまうのですが、
中には香水が苦手な人が居るので気をつけて季節の変わり目を香水で楽しみたいと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/250-e5cc1009
