スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびっとだけ生き返った

カテゴリー: 家族・家庭のこと

 子供からもらった風邪で寝込んでしまいました…。昨日は、頭は痛いわ、吐くわで、もうへろへろ~。
 今日は少しましになり、こうやって起き上がることができるようになりました。明日は、お客様との打ち合わせの予定だったのに…準備が間に合わず延期です…(トホホ)我ながら情けない。
 夫が最低限の食事の準備と子の世話をしてはくれるのですが、家の中がすげ~状態。それを見ているとまた頭がいたくなります

 子供は、熱の果てに中耳炎を起こしてしましました。なんだか、さんざんなことは重なるもんですね。

 早くこの空気を打破して、復活しなければ~!…今日は、無理をせずに寝ます。
前ページ | | 次ページ

くま左衛門

URL | [ 編集 ] 2008/01/31(木) 20:56:53

リンクありがとうございます!!

くま左衛門日記にもリンク追加させて頂きました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/25-48dbb442
注目の奄美 ホテル
希少だから採らないで奄美のユワンツチトリモチ読売新聞その正体は奄美大島だけに生息する寄生植物ユワンツチトリモチ。冬本番を迎えた奄美の山中で、落ち葉のすき間から、かわいらしく赤い顔をのぞかせている=写真=。 ...
2008/01/30(水) 19:42:23 | 時事ネタ通信
