
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと気分を変えて

カテゴリー: ブログ

 ←左のプロフィールの所の画像を変えてみた。昨日、娘(4歳)が描いた絵。
 今まで貼っていた絵は2歳の頃に描いたもの。実は、某幼児教育会社のキャラ・虎の子のつもり…。とにかくヒゲがポイントみたいです。
SIMAJIRO.jpg

 昨日のコレは、随分お姉ちゃんらしくなった…とも、類型化されたデフォルメ法を覚えたとも言えるかな?(頭の横の突起は、髪を結んでいるそうです)
20090823.jpg
女の子の絵は、あっと言う間に誰が描いても似たり寄ったりのマンガちっくなものになっていくそうなので、今くらいが一番素直に「カワイイねえ~」と言える最後かもしれないなぁ。

 関係ないけど、ウチの子の通う園でも新型インフルが出たらしいので、ビクビクしています。どうぞ無事で居られますように!!

前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/09/01(火) 11:05:59

Climax form?さん。
娘はほんとに毎日あきれるほどお絵描きしてます。彼女のブームはお絵描きと字の練習とピアノ。
見ていて楽しいですよ。

ののまる。Climax form

URL | [ 編集 ] 2009/08/31(月) 21:10:32

人間は標準化していくものですが定型を踏まえながらも線に個性が出る人っているよね(具体的にはウチの妹や弟)…あれはちょっと羨ましかった。

どう成長するか楽しみですね。

ちなみに、私も別ブログのプロフィールは姪ちゃんの書いたイラストです♪











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/249-e2144871
