スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

香り

カテゴリー: ブログ

 香水が好き。子供が産まれて以来、毎日付ける…という訳にはなかなかいかないけど、やっぱり好き。特に個性のはっきりした香りに魅かれるらしく一番のお気に入りは、ODEUR 71(Comme des Garcons)。お気に入りの香水の少しつけると、「自分の気持」への効果がとても大きいんですよね。香るか香らないかそのくらいのところで…。

 で、なんで今そういうことを書いたかと言うと…。

 この数週間かなり困っているから、…お隣さんの某米国製柔軟剤に。もうね、相当キツイんです。日増しに使用量を増やしているのか、ベランダからの風が悪魔的。(余談ですが、この方たちが越してきてからはエアコン室外機の熱風も我が家に直撃するように…。前の方の設置の仕方では入ってこなかったのに。)
 隣の家族が歩いた後の階段を通ると分かるレベルで衣服に残ってるのってどう? 本人たちの鼻ってそんなに麻痺するの?? ああ、もう本当に憂鬱。東南アジア系奥様のニンニクをたっぷり使ってるらしいお料理の匂いと柔軟剤の匂いがコラボした時なんて、何事かと思いました…。

 まあね、リアルではなかなか言えないから愚痴ってみてます。あのブーム早く去ってくれないもんかな~?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/246-23e5764d
