
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メトロファルス目覚める

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 DRIVE TO 2010出演の件がや~っと、メトロファルスHPにもアップされました。と喜んでページを開くと…それだけではなかったの!
(以下転載)
 ★DRIVE TO 2010
 2009年10月18日(日) 新宿 LOFT
 【出演】
  De+LAX/メトロファルス/Madame Edwarda/THE SODOM PROJECT
 ■OPEN 17:00 / START 18:00
 ■ADV ¥3000・通券 ¥30000 / DOOR ¥3500
 ■チケット発売:PIA【Pコード:333-147】 LAWSON【Lコード:79875】LOFT 8/1~
 * DRIVE TO 2010:http://www.driveto2010.com/index.htm
 * 新宿LOFT:http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

 ★メトロファルス LIVE
 2009年11月27日(金) 表参道 FAB
 2009年11月28日(土) 表参道 FAB
 ※詳細後日


 なんと11月に2daysも決定したようですよ。

 それにヨタロウ様よりのメッセージ
「ま、それまで(注:FAB 2daysのこと)にもイヴェント的なものもちょこちょこあるので、久方ぶりなれど足を運んでおくんなさいまし。」
 「ちょこちょこ」って、ちょこ(※1)はDRIVET TO 2010 のこととして、ちょこ(※2)は…?まだ他にも何かのイベントに出たりする可能性があるのかしら…?

 私がライブに行ける可能性って殆ど無いんですが…、それでもメトロファルスが動き出したことが嬉しい夏の午後…。このまま新譜録音~~なんて動きにつながることをちょっとだけ期待しながら…。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/08/19(水) 16:23:04

ののへ
> 本格的再始動へ繋がるといいですね。
ほんとに~。
ああ、行きたいなぁ。東京に行きたいなぁ。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/08/18(火) 02:43:07

繋がるといいですね。

今年は本当に凄い年。
Scheherazade復活LIVEも来月だし…











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/245-4d23a906
