スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

DRIVE TO 2010またまたチェック

カテゴリー: 音楽:その他

いや~別にこのことばかり考えているわけではない…んですけど…ね。
公式ページの8月6日付けの記述をば。

10月18日にメトロファルスとTHE SODOM PROJECTの出演決定
宙也率いるDe+LAXの出演する10月18日に、宙也の熱いラブコールに応えて、メトロファルスが久々にステージに立つことになりました。あわせて、あのソドムがTHE SODOM PROJECTとして出演することも決定。これでMadam Edowardaを加えたこの日のラインアップが確定しました。(以下略)


 メトロファルスの面々を引っ張り出したのは、アレルギーてかDe+LAXの宙也さんだったんだ!! うお~、80年代メトロの人物相関図を見ているよう!! 宙也さんありがとう!! (ここでメトロ本『世界のほかなら何処へでも』(1992発行)を取り出してしばし眺めてしまい、ボーッ…。年表面白いなぁ。ここにある1992年以降の年表も見てみたいなぁ…)

 そして、THE SODOM PROJECTは、やっぱりあのソドムだったんだ~~。ああ、やっぱりなんて興味深い一夜。見てみたい見てみたい見てみたい!!

 というわけでつべで(昔の)ソドム動画をいくつか。


 パンク?ポジパン?…86年のこのビデオクリップになると、ハウスっぽさがいい具合に漂っていますね。ZAZIEの暗さに合って、時代感が濃厚。私はあまり明るくはないんですけど…今度の「THE SODOM PROJECT」はパンクバンド、ハウスユニットどちらとしての出演なのでしょうか?
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/08/13(木) 12:09:57

ののさんへ。
うん。だからこそ「このイベントに敢えて名を変えて」ってのが、80年代のソドムを意識してのことなのかな~と…ね。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/08/13(木) 11:43:52

はハウス系ユニットとして近年正式復活を遂げているはずなので“プロジェクト”として初期の再現…であったら楽しいですね♪











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/244-8dc2f002
