スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

80年代の気分

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 「DRIVE TO 2010」でのメトロファルスのことを考えて(妄想して)いたら、80年代の彼らのことばかりが頭の中でグルグルしている私です。(リアルタイムの時代は、私はまだメトロファルスのことは何とも思っていなかったのが悔まれます。全く知らなかったわけではないのに…!というのが更に惜しいし!!)

 そこでほぼ自分用として、80年代メトロを楽しむ動画をメモしときます。





若い!! この時代の彼らもホントいいなぁ。

↓はオマケ。

あの時代の空気も濃厚な「ビリィ・ザ・キッドの新しい夜明け」。まだギリギリ田舎の高校生だった私。こういう世界に憧れたものです(笑)ここでのヨタロウさん可愛いなぁ~。ZELDAも可愛いけど。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/08/09(日) 10:57:47

真世さま、ありがとうございます。
あの頃、ナゴム系?と十把一絡げに考えていたハスに構えたつもりの自分に喝を入れてやりたいです。(子供たちのCityのCDも再発されているみたいですね~。)バカバカ~!

>GUNちゃん可愛い(笑)
イヤ本当アイドル系ですよね?追っかけファンが多かったというのも納得。某作家さんも惚れるわけだ~~(笑)。

真世

URL | [ 編集 ] 2009/08/09(日) 04:52:22

コメントにURLを入れて頂いてたので遊びに来ました。
メトロのこの時代のPV初めて見れて感激です!
私は子供達のCityというイベントを見に行ってメトロにハマったので、同じくこの時期はリアルで見てないんですよね。
ちょうどキャプテン三部作が出た後くらいかな。
キャプテンの3枚も好きだけど、それ以前のアルバムもすごく好きなんで、ほんとこの時期のライブを見てみたかったです。
ヨタロウさんも可愛いけど、GUNちゃん可愛い(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/242-74aa1ef8
