
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メトロ来ました

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 さんざん騒いでいる「DRIVE TO 2010」ですが、ついにメトロファルスの出演が決まったようです。噂レベルの状態が長らく続き、どうなることやら…と気をもんでいたのですが、ホント良かった良かった!
 ・10月18日
  OPEN 17:00 / START 18:00
  ADV ¥3000・通券 ¥30000 / DOOR ¥3500
  De+LAX/メトロファルス/Madame Edwarda/THE SODOM PROJECT


 DRIVE TO 2010公式ページのスケジュールではまだ名前が出ていないのですが、灯台下暗し?新宿ロフトのHPにありました。
 なんだか不思議なメンツ…。「THE SODOM PROJECT」って、あの美形で人気だったZAZIEの居たソドムの関連ユニットなのかしら?流れ的に。そこにDe+LAX・Madame Edwardaと来ると…、ポルカバンドのメトロは浮かない? 80年代のニューウェーヴでパンクなメトロの場所だわ。
 そこで敢えて対バンの皆様と全然違う姿を披露してくれるのか、最近(と言ってもあまり活動してなかったけど(笑))の彼らとはちょっと違うライブになるのか。色々楽しみですね。

 …と言っても、私は奄美から念を飛ばすのみなのが哀しい現実。そこで望むのは、このライブを契機に新譜を録音~なんて流れになってくれないかしらということ。やー。ほんとお願いしますよ。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/08/07(金) 22:11:06

toのの
あー、ほんとだ。あとはメトロファルスのHPだな、まだ載ってないのは。
しかし、これ想像すればするほど見たくてたまんない!! 今私の頭の中は、サカモギ・ソングとか~なしくずしオペラとか~…そのへんでいっぱいです(笑)

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/08/07(金) 19:47:22

公式スケジュールにもついに載りましたね☆

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/08/04(火) 19:16:22

De-LAX?De+LAX?は、メトロと関わりがあるといえば…ありだし。しかし、こう並ぶとデルジの対バンの話としても違和感が無いね。いや~不思議。
シアトリカルで耽美なヨっちゃんも好きな私としては、凄くそそられる一夜です。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/08/04(火) 18:38:39

活動してくれるだけでも嬉しいですね☆

マダムエドワルダ好き☆

De-LAXも結構好き♪
宙也はムーンライダーズのアルバムでも歌ってましたね(「Don't trust~」)











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/240-faed7c16
