
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アク解

カテゴリー: ブログ

 人通りの多いブログを運営しているわけでもなし、生来無頓着な方なので、一応つけてるアクセス解析機能も殆どは見ることはないのですが(笑)、たまに覗くとけっこう面白い発見もあったりします。

 意外に“IT BITES”がらみのワードで検索している人が居るとか、“SOHO”なんてキーワードで訪れて、有益な情報を得られずさぞがっかりしただろうとか、“奄美”を検索しても観光情報は得られなかっただろう…とか。

 そして、ずいぶん前から定期的に“古市コータロー+離婚”で検索している人が居ることを発見。このブログにはコレクターズの話題はほんのちょっとしかないんですけどね。
 ちなみに“古市コータロー”でグーグル先生にお伺いを立てると、

他のキーワード: 古市コータロー ブログ 古市コータロー 結婚 古市コータロー 離婚 コレクターズ 古市コータロー

 と出てきます。(よっぽどしょっちゅう検索してる…か、気になる人がたくさん居る…か)
 コータローさんは今年45歳くらい? でも確かにかっこいいですものね。熱狂的なファンの方は私生活が気になってしょうがないのでしょうか? その熱い思いに感服!?です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/238-d908bd67
