
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Andromeda's Eyes/Bryan Scary & The Shredding Tears

カテゴリー: 音楽:その他

 何かと気になるBryan Scary & The Shredding Tearsの新曲がMyspaceで聴けます。10月27日に出る次のEP「MAD VALENTINES」からの1曲だそう。

 うはぁ、また今回もなんだか癖になる曲です。
 しかし、はやっ!!! 先日のエントリでも書いたようにドラムのBrian Bauerさんが脱退前に残した録音ということでリリースが楽しみでもあり、その後がちょっと気になりもします…。
 EP「MAD VALENTINES」のデザイン?に合わせてピンクになった彼らのマイスペースのデザインもなかなかかわいい。で、この間まではジャンル?が「Progressive / Glam 」だったのですが、今回「Progressive / Glam / Powerpop」になってます(笑)

 しかし、日本の端っこ奄美大島でアメリカのインディーバンドの動向をあれこれ騒いでるなんて変な感じですね。VIVA! 情報化。作ってる音楽に魅力があれば、どんなに離れていてもファンは出来るんです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/234-779d5691
