
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日は

カテゴリー: 奄美

 皆既日食! 日本国内の陸地で観測できるチャンスは実に46年ぶりというまたとないチャンス。(国立天文台の情報ページ蛇足ですが…“天文ショー”という言い方があまり好きではない私。ショーって、太陽は、月は、星は、人間に見せるために動いてるんじゃないんだけどな…。
 私の住む奄美市名瀬地域より、もっと長時間観測できるという笠利地区に夫実家があるので、これから泊まりがけで行ってきます。天気はちょっと気になりますが…。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/07/23(木) 11:51:36

恭ちゃん、ありがとう。久しぶり!!
残念ながらピーカンとは行かなかったけど、得難い体験でした。自然の神秘に感謝!

梅恭

URL | [ 編集 ] 2009/07/22(水) 04:04:03

ホントに生きてるうちに自然の驚異に触れれるなんて幸せなことだわよ

私の分まで堪能してきてね!降水確率100%の神戸祭を晴れにした私が祈ってるよ!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/232-47df4448
