
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

DRIVE TO 2010 新情報(2009/7/18)

カテゴリー: 音楽:その他

 新情報発表されました。(DRIVE TO 2010 Schedule

 なんといっても今回の注目ポイントは
10/17(土)
<ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー>
ケラ&シンセサイザーズ、KERA SOLO UNIT、ヴァージンVS(new!)、緒川たまき(new!)、楽団健康(new!)(前3800/当4200)

↑これでしょう…。

 VS、ついに来ましたよ、VS。KERAの日に入るのかぁ~。ほぉ…。
 何でもいいけど、VS復活という事実だけでも喜べる私です。(たとえ観に行けなくても)ライブ音源や映像が出てくれたら…、もっと嬉しいんですけどね!!

 関東地方の方、その頃新宿へ行ける方、見逃す手は無いですよ、絶対。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/07/20(月) 01:24:25

>有頂天もやればいいのに…
有頂天はね…、何かと支障があるのでしょう(笑)。妻まで引っ張り出してるし。
しかしここでVSは微妙にアウェイ気味?…でもない?
いや、あがたさんはどこに行ったって大丈夫な人ですけど。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/07/18(土) 18:59:52

VS以外は思いっきりケラnightですね。

ここまでやるなら有頂天もやればいいのに…


それにしてもVS最高☆











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/229-fbf164aa
