スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

チェリーボム!GET

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 日付の変わる20分程前だったけど、もしかして…と思い、itunes music storeを覗いてみたら…、ありました。
 CHERRY-JACK TATI's JACKFRUIT SINGLES#5(←itunesが開きます)早速DL。ジャック達HPでも早々と歌詞がアップされてるし。うわぁ。

 今度のジャック達feat. 大田譲 (from ''CARNATION'')は…、また違う顔です。いや、一色さんのヘロヘロvoとかは不同のものなんだけどね。引き出し多いと言うか、進化してると言うか…。大田さんなじみまくりで、もう他の人が考えられない風だし(笑)。

 まだちょっとしか聴いていませんけど、完成度の高いポップチューンじゃないですか?コーラスいい!!! 歌も一色さんの味を温存しつつも洗練されてるよーな。いい感じ。

 「地下室のエミリー」のエミリーって、エミリー・ウングワレーのこと…なのかな?とりあえず聴きこんでみなきゃ。

・CHERRY-JACK TATI's JACKFRUIT SINGLES#5
収録曲は「RAINDROP SERENADE」「地下室のエミリー」の2曲です。
jack-fs-5.jpg
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/07/15(水) 03:43:46

moonlightdrive様、ありがとうございます。
いや~たまたま仕事してたら「は!もうすぐDL開始?」と気付いてしまってitunesを覗いたんですよ。23時40分頃。そしたら、あったし(笑)。何時からDL可能になるんでしょうね?
今回、私が一番乗り購入者?

ジャック達、面白いバンドだなぁ。夏秋さんのドラマーとしてだけじゃない活躍ぶりも特筆ものですよね。

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2009/07/15(水) 03:00:56

marumiさん、早っ!
私、このmarumiさんの記事見ずに自分のエントリー書いたんだけど
「引き出し多い」というワードが共通しててビックリしました。
第4弾までとまたちがうよね。で、これもすごくいいなあ。
うん、大田さんなじみまくってる、超のびのびプレイ(笑)!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/227-57276884
