
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

再びDRIVE TO 2010のことなど

カテゴリー: 音楽:その他

 DRIVE TO 2010が羨ましすぎてギリギリしちゃうmarumiです。

 ところで、某みくしには、DRIVE TO 2010のコミュニティがあるそうです。私はびんぼー過ぎてみくしに入会出来ないので(←所持携帯が旧機種すぎてミクシ入会の条件に満たない…)見ることが出来ません。一体どんな話題が展開されているのでしょう?気になるなぁ。

 さて話は変わりますが、明日はジャック達の配信限定シングル「チェリー」の解禁日です。楽しみだなぁ。詳しくは(コチラ)をご覧くださいね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/226-9955e3e6
