
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

中古屋さん

カテゴリー: 奄美

 うちの近所に最近Bookmart奄美店がオープンしました。(いわゆるブックオフ的なチェーン店です)とりあえず覗いてみました。今日はあまり時間が無かったこともあり、CDコーナーを中心に物色。…と言っても、棚2つだけのショボショボ状態でしたが。

 大体の品揃えは、私としては目が滑るようなアーティスト名がズラリ。洋・邦で分けず、単に「あ~ん」「A~Z」と分けてあるので余計探しにくいような気がします。(たとえば、ムーンライダーズ/Moonridersのような場合は、どうするんだろう?)
 とかなんとか言いながらも収穫物。

「B-2 UNIT/坂本龍一」(レンタル落ち、ケース割れ)100円
B‐2 UNITB‐2 UNIT
(1994/09/28)
坂本龍一

商品詳細を見る

「HAPPY END OF THE WORLD/pizzicato five」
(初回ソフトビニールケース)600円
HAPPY END OF THE WORLDHAPPY END OF THE WORLD
(1997/06/21)
pizzicato five

商品詳細を見る


 当然と言えば当然かもしれませんが“掘り出し物”の期待は、ほぼ無さそう。(地元の中古屋さんの方がその点では面白いかな?)でも、家から5分だしちょくちょく覗いてみることにします。(今度は本も見てみよう♪)
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/05/18(月) 03:34:02

ののさんへ。
遅くなってごめんね。今はいくつかあります。
ツ○ヤとG○Oもあるけど、意外な発見は少ないです。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/05/09(土) 13:49:14

私が住んでた頃は中古屋さんって川のトコの古本屋(切手も取り扱い)くらいしか無かったね…











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/211-ebaa4d04
