
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

三日月の翼

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 配信シングル第5段「三日月の翼/Moonriders」昨日出ていたようです。曲は鈴木博文さん。緩めでいい感じ。早速iPodにGO!
 ここのところ、なんだか余裕の無い日々なのですが、ちょっと落ち着いてみようなんて思いました。もっと大人にならなきゃ。

moon.jpg
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/04/12(日) 12:40:11

石ばしさん。どうも~。
ね、ね。落ち着いてて素敵!
ホント、それぞれが個性的ですごいバンドですよね。ライダーズって。

石ばし

URL | [ 編集 ] 2009/04/12(日) 01:49:04

ジャケット画像も曲の雰囲気も、すごく鈴木博文っぽい曲でしたね。
次のかしぶち曲も楽しみです♪











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/205-405f88fa
