スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

惑星漂流60周年!

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 打ち合わせから帰宅すると(一応仕事もしてる)ポストになんかでかい封筒が入っている。あ、「あがた森魚とZipangBoyz 惑星漂流60周年! パンフ」だ。何の愛想も無く、茶封筒にパンフだけが入ってて、無理矢理ポストに入れられてるもんだから、ふにゃふにゃになってるし…。

 ひゃー、これ豪華だなあ。表紙は変形で質感のある特殊紙(岩はだ?とか)、サイズはB4で本文用紙はアートポスト系で135kくらいか?(とか考えてしまう辺りがサガなのか。)

 いろんな人がコメント寄せてて、懐かしい写真や、私がリアルタイムでは知らない時代の写真が載ってて、あがたさんの詩の断片がちりばめられてて、なんだかじーんとする。70年代頃のあがた周りの人脈図も面白い。(これ、このスタイルで現在までの分も作ってほしいなあ…)
 ファンクラブ入って良かった。私が気付いて良かった(笑)←夫の了承は得たものと勝手に判断して、勝手に入会したので…。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 14:21:30

おお、石ばしさん。コメントありがとうございます。地元にあがたさんが来てくれる!これは嬉しいですね。
あがたさんは、ファンの声かけなどにも気軽に応じてくださるから幸せになりますよね。私もドッキドキしながら話しかけた経験があります。

石ばし

URL | [ 編集 ] 2009/03/22(日) 00:41:02

あのパンフですね。うちだと本棚に納まらないサイズなのでちょっと片付けに困っちゃいますが、内容には満足でした。寄稿された文章も読み応えあるし、写真もいろいろ。いちいち「おー」とか声が出ちゃうくらい。

奄美にあがたさん来ると良いですね。僕も去年のツアーでうちの地元に来てくれた時は感動しました。その時に「また来てください!」と声をかけたのですが、まさかの4月にまたライブで来てくれるとのことでまた感動です。ま、僕の言葉でってわけではないと思うのですが、嬉しいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/193-5ef3b44e
