
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

月並みですが

カテゴリー: 家族・家庭のこと

 子供って、大人には思いつかないようなことをしたり、言ったりしますね。
 そんな時、「あはは、あんなこと言ってる」と話題にしたりするのですが、そのままだといつの間にか記憶って薄れて行きます。

 ウチは、子供は多分今4歳の娘ひとりで打ち止めですので、ちょっとした備忘録としてミニブログを作りました。
 もしよろしかったら覗いてみてください。(親以外が見ても面白くないかもしれませんが。)
http://piyo.fc2.com/amamimarumi/
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/02/18(水) 14:56:36

ののまる。さんへ。
このミニブログpiyoの使い勝手がまだイマイチ理解できていませんが、ちょこちょこ書いていってみたいと思います。よろしくね。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/02/17(火) 15:37:42

いやぁ、面白い。

やっぱり可愛いなぁ。。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/180-b082e599
