スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラダラ楽屋トーク

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 いつの間にかMoonriders公式サイトの“Radio Dire Morons(Podcast)”が更新されてた。前に月ドラさんとこで見た2009年01月14日の新宿ロフトでの楽屋トークですね。
 もう、これおっかしーなあ。いいおじちゃま達が揃ってどっからどこまでが台詞?でどこからが素なんだか(笑)。「台詞っぽいよ」「セリフィー」…って。「社会の窓」なんて久々に聞いたし。ほんと、ナツアキくん、サイコー!!ってね。
 プッと吹き出しつつ聞きながら、Moonridersには、いつまでもこんな調子で活動し続けてほしいな、なんてどこかでしみじみ思ったり。70歳になっても80歳になってもね。(出来る事なら、「百歳バンザイ! 」に出るくらいまで…。)

(どーでもいい補足)
ダウンロードしたmp3をitunes並べてみると、
 [第1回]渋谷AXスタジオリハーサルより
 【第2回】新宿ロフトにて

と、括弧の種類と全角半角が違うのが微妙に気持悪いです。(自分で直せばいいんですけどね。)

 しかし、Moonriders公式サイトの(特に)TOPページの表示は重いなあ。私は基本的にALLフラッシュのサイトとか背景色が濃すぎるサイトとか苦手なんだけど、Moonriders公式サイトの場合、“もう、重いなあ”とかつぶやきながら許してしまってる。オンナ心って弱いなあ…。恋は盲目、ダメ男から離れられない心理と一緒かなぁ?(違うかww)
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/02/16(月) 16:35:24

moonlightdrive様
すみません。貴ブログに勝手にリンクしてます。
ねえっ。ライダーズはかっこいいから許しちゃうわ。(多分思考パターンは中学生くらいから変わってないですね。)

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2009/02/16(月) 15:16:06

楽屋トーク、ほんとダラダラでおかしいよね。
こんな50代ってどうなのよと思いつつ…(笑)。

>ALLフラッシュのサイトとか
あー私もあんまり好きじゃない。なんかセンスの押し売りみたいでねー。
短いのならいいんだけど、いつまでやってんのよって感じのあるよね。
あと、音が出ちゃうサイトもあまり…。
ま、好きなら何でも許せるんだけどね、オンナゴコロは(苦笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/179-005cb6cf
