
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットの恩恵を享受

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 先日遅ればせながらMyspaceにユーザー登録をした。なので、「ジャック達」にポチッとフレンド申請なんてことしてみたのです。
 そうすると、GGPさんよりメッセージが。それが定型文とかではないちゃんとしたメッセージで感激!! マメな方だなあ~。たいした事ではないかもしれないけど、こーゆーことしてもらっちゃうと、もう好感度UPUPUPです。(ファンとゆー奴はそういうものです。)
 ジャック達の皆さん、是非遠征してきてくださいね~。
「JACKFRUIT SINGLES#3」楽しみにしています。
lemon.jpg 2009年2月25日水曜日、配信解禁

 
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/177-209c538c
