
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

4歳

カテゴリー: 家族・家庭のこと

 今日は娘の誕生日。

 甘えん坊の娘は、保育所に着いてもバッグから荷物を全て取り出すまで「まだ行かないで」と言い、全て配置し終えてから「バイバイ」が恒例だったのですが、1週間くらい前から「誕生日が来たら、荷物を出すのを待たないでもいい」と約束していたのです。

 今朝、私は特に何も言わなかったのですが、部屋に入るとバッグをトンと床に置いて「バイバイ」と自分から。ちゃんと覚えていたようです。そうやって成長していくのね。お母さんもがんばらなきゃね。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/01/27(火) 18:29:10

moonlightdriveさま
こんな親バカつぶやきにコメントありがとうございます。
子育てをしていると、ちょっとした事にウルウルッと来ますね。(単に年のせいかw)

ののまる。さん
いつもありがとう。
人の子の成長は早いよ。次会うときはきっとビックリするよ。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/01/27(火) 17:52:27

いい話です。。

おりこうさんですね♪
追い抜かれてしまいそう(笑)

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2009/01/27(火) 16:42:08

じーん…。
ほんとに小さな小さな、そういうことの積み重ねで人は大人になっていくんですねえ…。
それにしてもちゃ~んと約束を覚えていて、自分から一歩階段を昇った娘さん、エライぞ!!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/171-d242e799
