
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

気になっていること

カテゴリー: 未分類

 えっと、昨日の「鳥肌実」ライブを見て…、モヤモヤと思っていたことがモヤモヤモヤくらいになってます。

 以前に坂本美雨ちゃんの公式サイト(多分)で見た風太兄(下のジャケ写の子の大人になった姿)
東京は夜の7時東京は夜の7時
(1994/05/25)
矢野顕子

商品詳細を見る

が鳥肌実に見えたこと。
 今、その写真を探そうとしても探せない。見返せないからモヤモヤ。
 だから何だと言われたら何でもないんですけど、美雨ちゃんは「美形の風太兄」と連呼していたと思います、確か。いえ、いいんですけど。

※やっ~と見つけた
やっぱり似てる…ヨネ?
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/01/26(月) 17:08:34

陸斗さんへ。
しょーもないつぶやきに反応どうも。
ま、風太さんは、教授の子ではありませんけどね。(他所にいるのは置いておいて。)

だけど美雨ちゃんの活動はあんまりパッとしないよね。(自分の親が、もしあの2人だったら!?と妄想すると悶えそうだ…。)

陸斗

URL | [ 編集 ] 2009/01/26(月) 16:12:02

こんにちは、鳥肌疑惑と聞いてトゥ!と参上@陸斗です
確かに似ている・・・でもご本人よりも美形過ぎではないでしょうか?(ぶっちゃけ過ぎです。)

話は変わりますが親戚から小耳で挟んだのですが・・・
坂本氏は奄美に縁のある方だそうでしてビックリです。
以前のウェストでのイベントに何で現れたんだろうと思ったら
そう言う事なんですね~と納得した次第です(しみじみ)

おもしろい疑惑説を有難うございました。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/169-7424a57c
