
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりですが

カテゴリー: 未分類

 年が明けてから、あがた森魚さんネタばかりのこのブログですが(昨日はあのねのねですが)、ご縁があって、本日「鳥肌実」(音注意)の演説を聞きに行ってまいります。知人もなんかやってくれるらしいし。
 ところで鳥肌公式サイトには「自家用霊柩車」のスライドショーがあるのですが、そのBGMになんか聞き覚えが…。う~ん。…あ、そうだ macユーザーおなじみのiphotoでスライドショー作るときのサンプル曲だ~。公の場にアップするモノに使っていいんだっけ?あーゆーサンプルって。よくわかんないけど。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/01/24(土) 18:46:15

陸斗ちゃん、ありがとう。
あの後調べてみたら、ilifeのサンプル音源は、ポッドキャスト用ということで収録してあるので、自由に使用可とのこと(バレると恥ずかしいことを除けば)
では今から出かけます。

陸斗

URL | [ 編集 ] 2009/01/24(土) 16:32:00

こんにちは@うふふw久々の鳥肌氏のライブに逝きますよ!
例の知人様夫婦を巻き込んでしましました(恥)

確か、公共での使用(BGMの件)は著作権云々でNGの筈・・・
叩かれても自業自得の様な気もしますが・・・(汗)
それにしても、HPも前よりグレードアップしてるみたいなので
今夜のライブがもんすごく楽しみです。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/167-69c13ac6
