スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やめてください

カテゴリー: 家族・家庭のこと

 以前にもこんな記事を書いたことがありますが、ウチの夫は、時々娘(まもなく4歳)にミョーな歌を教えるのです。(この記事で書いた「バンザイのうた」を唄っていたニッポン放送元社長・亀渕昭信さんは、この春からNHKラジオでDJ復帰だそうですね。)

 先日娘が「♪ネコ、ニャンニャンニャン…」とはしゃいでいるので、「それ誰に習ったの?」と聞いてみると、やっぱり「お父さん」。「赤とんぼの唄」やら「魚屋のおっさんの唄」も教えてました…orz。今時の幼児に教えてどうする!! きっと、クラスのお友達のお父さんでも知らないかもよ?(ウチの夫の年齢を考えると、クラスのお父さんたちが子供みたいなモンで…。)

 娘が将来同世代の中で浮いた子になったらどうするんだ!!



 さて、今日は年末に講師を勤めた研修の受講生の皆様との新年会です。早めに夕食の支度等片付けて、後は夫に託して出かける準備しなきゃ。(ヘンな唄教えないでね。)
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/01/24(土) 10:03:44

陸斗さま。
コメントありがとうございます。…おバカな親です(笑)
今朝も2人(夫と娘)は「さかなやの~おっさんが~、おどろいた~。ギョッ」とかやってましたよ…。トホホ。

では、また近い内にお会いしましょう!!

陸斗

URL | [ 編集 ] 2009/01/24(土) 00:53:10

こんばんは、コメントお初でございます@陸斗です。
先日の飲み会、お疲れ様でした。

更には動画でお腹が捩れました。
これはもう眠れません。眠気がふっ飛んでしまいました。
でも娘さんがはしゃぐのも解りますねw
猫マニアの私も思わず・・・
△ △
(「・ω・)「<<猫にゃんにゃん♪

・・・(^ω^ )

お見苦しいコメント大変失礼しました。(土下座)
またメンバーでお会いするのを楽しみにしていますw











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/166-4380f57e
