スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夫に宣言

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 ついに最大の難敵であるところのウチの夫に私の野望を宣言。
私「あがた森魚、かけてい~い?」
夫「え”~!?」
私(夫の反応は無視して“バンドネオンの豹”をかける。)
夫「……。」
(2人ともそれぞれ自分の仕事)←※我が家は、自宅で別々に仕事をしています。
(09「誰が悲しみのバンドネオン」がかかった時)
夫「?それ、いい曲だな。ちょっと音大きくして。」

 それをきっかけに私は「このアルバムは、私をあがたワールドに導いてくれた大事なアルバムなんだ」とかこのアルバムには誰それが参加してて~とかそんなことをひとしきり。そして、「私ね、いつかきっとあがたさんを奄美に呼ぼうと決めたの。」と夫に宣言。
 すると、夫が「へ~。そんならなんか行動しないと、いきなりは絶対無理だろ?」と言うので、(私は内心キタ━(゚∀゚)━!!!!!)「うん、まあ、ブログでは騒いでる。(URLはヒミツだけど、ブログをやってることはカミングアウト済み。)でも、それだけじゃなんだから」「とりあえずファンクラブ入りなおそうと思ってる。そして、奄美にファン有り!をアピールするの。」
夫「ふーん。」

 …というわけで、夫の了解はとったものとみなしてファンクラブ入会申請します。ほほほほ。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/01/15(木) 21:39:18

ののまる。さんへ。
私の野望の第一段階、着々と(?)進行中っす。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/01/14(水) 15:55:03

いい話ですね。。

「豹」は私にとっても(VSのアルバムと並んで)大切な一枚です。

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/01/14(水) 10:44:01

梅SHU恭ちゃん、サンキュ!!
私は、going mywayです。世間の流れとずれてる?なんて無関係(笑)。
奄美いらっしゃいな。ライブ会場ならいくつかあるし!!

梅SHU恭

URL | [ 編集 ] 2009/01/14(水) 03:07:06

あけすぎおめ(^^)
もう喉も復活!(^^)9
最近(- -;)なことが私には珍しく起きて凹んでたら・・・「あがた森魚」氏ネタ!
なんか元気でたわさ
あの頃に好きなものを思い出すとホントに沸々するなあ~
氏がLIVEする時は行きたいなあああ~その前に自分も是非やりたいな奄美!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/162-db5e4c40
