
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい~

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 MoonRidersのMyspaceで「Tokyo, Round and Round」のPV視聴。
Tokyo, Round and Round

 パタパタとペープサート的な動きがラブリー。頭の中でつい「2曲目は“Tokyo, Round and Round”、うたは、MoonRidersの皆さんです」と、みんなのうた的に再生されてしまう(笑)ま、歌詞はそう可愛いモノではないのですが。
 一見するとかわいらしげなので、娘(3歳)に「みんなのうた」に混ぜて見せてしまおうか…という衝動に駆られる母なのでした。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/157-0d61aa3b
