
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本気で年末

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 今年もあと3日でおしまい。明日からは夫実家へ行くので、自分ちの事は、今日しか出来ないと言うのに、夫は終日客先へ。仕方無いとは言え、どーするつもりなんだろう?
 こんな時、男という奴は自分の仕事さえしてれば大きな顔が出来るので非常に羨ましい。夫実家に行ったら行ったで、奴は寛ぐだけで、こっちはご奉公だもんな~(愚痴)。

 私は今日子供を家で遊ばせながら、掃除・洗濯・年賀状…とテンテコマイ。明日持って行く数の子の塩抜きやら、ふくらかん(郷土菓子)作りもある。しかも天気は雨!!
 くー、なんかイライラしてくる…ので、夫が居ると聴けないあがたさんのアルバムをイヤホンじゃなく、コンポでかけてやる!! 3歳娘にも聴かせてやるぞ。
永遠の遠国(二十世紀完結篇)永遠の遠国(二十世紀完結篇)
(1999/03/17)
あがた森魚

商品詳細を見る


 …聴いていると、少しはイライラが治まった気が(笑)。
 あー、あがたさんって、本気で天才だなあ。
 コンセプト・アルバム作らせたら、世界一だよ。通常、コンセプト・アルバムと言うと、プログレ系とかが真っ先に思い浮かぶけど「世界を完璧に作り上げてる」という意味では、あがたさんに敵う人はいない気がする。(プログレ系やその他のコンセプト・アルバムにも大好きなのはいっぱいありますが。そもそも“コンセプト・アルバム”という物自体が好き。)
 スターカッスルに現実逃避しつつ、年越し準備、頑張ろう。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/152-70bb737f
