スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

参加していたセミナーが終了した

カテゴリー: 仕事・勉強

 前回のセミナーから1年。SOHOスタイルで仕事しているといいながら、気が緩みがちでダラダラ主婦に戻りかけていた私にとって、いい刺激になりました。

先生のブログ お疲れさま、そして本当にありがとうございました。

 仕事と趣味に生きたわたしが私の「1G」なら、育児に生きた私が「2G」。そしてその2つを融合して私の『3G』を目指しましょうか。

 セミナーに参加するという行動を起こさなかったら絶対に知り合えなかったであろう皆様と出会えたのも大きなメリットでした。これからも異業種交流会的なつながりが維持できそうなので、嬉しいです。
 さてさて、少しずつでも行動開始です。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/01/21(月) 20:52:24

好き勝手書いているとネタが偏ってオタクっぷりが露呈してしまいそうですが(笑)

よかったら、また来てやってください。

DrMaeda

URL | [ 編集 ] 2008/01/21(月) 20:32:48

こんばんは。@やっちやばの前田です。

このブログ、楽しみです。いろいろとおかきくださいね(^○^)

では、また。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/15-485ae00c
