
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Grape: Jack Tati's Jackfruit Singles#2

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 12月24日、クリスマスイブ。本日配信開始されたジャック達のシングルを早速ゲット!!
○「GRAPE - JACK TATI's JACKFRUIT SINGLES#2」
  ・「謎の帽子屋」
  ・「JET SET feat. 光永"GUN"巌( fromMETROFARCE)」

 ポチりながら、なんか違和感を感じていたら…、itunes U.S.からダウンロードしちゃってた。中身は変わんないとはいえ、日本のストアでは400円、U.S.では$1.98(googleによると本日179.722247 円)。
 なんかジャック達に申し訳ない…。彼らに入る額にどう影響するのかしら!?ゴメンナサイ。(でも、こんなに値段が違うって…。)
 ※なぜitunes U.S.にサインインしていたのか…。それは先日の書きかけで消えたポストにも関わる話。また落ち着いたら書きます。

 で、曲のこと少しだけ。クリスマスイブ配信開始でも、全然クリスマスソングとかではなく(笑)あいかわらずへろへろの一色節がだんだん愛しくなってくる曲たち。
 いくぶん聖夜っぽいのは、帽子屋の方?よく聴くとしみじみする歌詞(のよーな気がする)。そして、何歌ってるのかよくわからないけど、「JET SET」いいなあ。楽し~い。
 早く公式に歌詞載せてくれないかなあ?

 ↓昨日市内の教会にて。
教会
ここは、自分が小さい頃の家の近所で、カトリック系の幼稚園生だった頃によく行った場所。(今は建物は変わってしまっています。)
 あの頃は先生(シスター)が「みんなお家に帰っても、シスター達には見えているんですよ」と言うのを信じて「悪いことは出来ない」と思っていたんだけど、今では、日本に住みながらU.S.のitunesストアにサインインするよーな大人になってしまいました。
 ちなみに写真を撮ったのは、23日だったのでまだイエス様がいらっしゃいません。さすが教会は忠実ですね。

前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/12/25(木) 15:32:24

うん、あの四方どこから見てもちゃんと十字架に見える塔は、もう無いんだ。ちょっと寂しいよ。
こんど、県立図書館奄美分館もなくなるしね~。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/12/25(木) 08:45:38

バス停のとこの教会、新しくなってるんだぁ。

教会で七五三には千歳飴を貰った。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/148-569cd146
