
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチメディアとか

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 よく覗かせてもらってる月ドラさんが先日のムーンライダーズのライブについて熱~くレポされていたのを見て、ムーンライダーズが聴きたくなる。
 私は、ムーンライダーズの超マニアというわけではないので、常に身近に音源を置いているわけでもなく、itunesにもまだたくさんは入れていないので、CD棚を物色。

 するとムーンライダーズ20周年記念盤「Damn! moonriders」が出てきたので、懐かしい~と引っ張り出す。「これCD-ROM付きだったなあ、久しぶりに見てみるか」とディスクを入れると………。見れん!
 OSXでは見られんて~????

 ほら~~。当時の最先端(?)なんてするから、こんなハメに。トホホ。

 今度時間のある時に、押し入れにしまいこんである古いimac(OS9)を出して見てみるか。そこから取り出せるデータとかあればいいけど…。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/12/13(土) 04:36:24

moonlightdriveさん~。
そこ、突っ込む所じゃないです。

いや~マジで。たまたまっすよ。タマタマ。「Damn! moonriders」持ってんのは。…って深夜にナニ言ってんだか。

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2008/12/13(土) 04:06:13

>私は、ムーンライダーズの超マニアというわけではないので
marumiさ~ん!
そんな人は「Damn! moonriders」持ってないですよ(笑)!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/146-47c63850
