
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

genius(itunes)

カテゴリー: itunes・ipod

 久しぶりに更新。
 ちょっくら忙しくしていますが、そんな日々も仕事の合間や移動のお供はitunesipodなわけです。
 そんなitunesのgenius機能といえば

 >パーフェクトなプレイリストを作ってくれるGeniusの登場です。曲を聴きながらGeniusボタンをクリックすると、ライブラリにある相性のいい曲を集めたプレイリストをGeniusがその場で作ってくれます。Geniusプレイリストで、ライブラリに埋もれていたお気に入りの曲を再発見しましょう。

 というものですが、コレ、全く使えないんですけど~。

 itunesの中に入れてあるどの曲を選んでも、
ピクチャ-1

怒られちゃう

 もっとメジャーなのならOKかと思って、やってみても、
ピクチャ-2
やっぱりダメ。

 ほんじゃ、itunes storeで購入したのなら?
ピクチャ-3
玉砕…。

 そんなに使いたいのかと言われると、別にそういうわけではないのですが、なんか軽く悔しい…。いったい何なら使えるのですか?genius。(ちなみにgeniusサイドバーは表示されます。)

 どなたか『この曲なら使えたぜ』という情報があったら、教えてください。私のライブラリの何がいけないの~?
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/11/27(木) 09:31:51

moonlightdrive様
そ~なんです。特に『 feat. 光永''GUN''巌 (from METROFARCE)』みたいに名前まで入ってるのだと、まるでGUNちゃんにダメ出しされてるみたいで忍びない…。
今度は、洋モノも試してみますね~。

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2008/11/27(木) 04:02:48

わはは!marumiさんのライブラリが何度も否定されてる(笑)!
何もそんなキッパリ言わなくても…って感じもしますが…
黄色いビックリマークまで出して、ねえ。
marumiさんのライブラリ中、Geniusに"よし"とされるのは何なんだろう?
報告あれば楽しみにしてます~。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/140-74a9c77b
