
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

紙小僧

カテゴリー: 未分類

 某身内のブログで紙の話題が出て(?)株式会社 竹尾の紙を思い出したのですが、前から思ってたのだけど、あの版画風のマークはかわいい。
 で、ちょっとホームページを見てみると、「紙小僧」っていうのね。※ページの下の方にあります。
 やっぱりかわいい。

 それと、紙のミニサンプルセット、自分用にも欲しいなあ。紙の見本って、特に仕事に使わなかったとしても、なんだかワクワクするから。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/11/15(土) 17:26:14

ののまる。へ
紙メーカーは数あれど、あのマークのおかげで竹尾は(私にとって)好感度高いです。

moonlightdriveさま
ねー。いろんな紙見るの楽しいですよね。
水晶とか鉱物を愛でる、あがたさん的(タルホ的)価値観とも通じる楽しさのような気もする私です。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/11/15(土) 09:07:35

どもども。
紙の話題(笑)

>あの版画風のマークはかわいい

かわいい、というかオシャレって感じ♪

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2008/11/15(土) 08:38:34

紙小僧、かわいい~。
私も紙の見本ほしい!紙っていいですよねー、大好き。
前の会社にいたとき、紙の斤量とかを相談する仕事があり
かなりワクワクしたの思い出しました。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/135-b855dc4d
