スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新しモノ好き

カテゴリー: 仕事・勉強

 発表、きましたね。CS4。新しいのが出るとなると、やっぱり気になります。新機能云々は正直まだなんとなくピンと来ないけど。物欲がメラメラと。
 でも、「ホイきた」と飛びつけるほどゆとりも無い個人事業主ゆえ、まだ様子見かな。

 そんなこといいながら、当分は特集記事が載るで(あろう)雑誌を漁ったり、ネット掲示板等を巡回したりワクテカしてしまうんだろうな。

いき♂さんとこ(InDesign居残り補習室)によると、
>DTP World 12月号では、体験版レビューが掲載されています。
とのこと。
買って読んでみようかな。本屋さんにゴー!


前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/11/12(水) 21:13:39

いき♂さん。
私も久しぶりにトラバ送りました。
なんかみんなで盛り上がれるネタ(笑)って感じで楽しいです→CS4。
せうぞーさんのページ、ご紹介ありがとうございます。時間を作ってじっくり読んでみたいと思います。

いき♂

URL | [ 編集 ] 2008/11/12(水) 20:40:50

久しぶりにトラバ受信しました(^^)
ありがとうございます。
あちらでもレスに書きましたのでURLは割愛しますが、せうぞーさんのレポートの方がよほど深く的確だと思いますよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/132-378895e0
