
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気が優れないなあ

カテゴリー: 仕事・勉強

 HPの素材用に客先から商品を預かってきている。早く撮影しなきゃいけない。
 小規模な低予算業務なので、部屋の片隅に似非スタジオをしつらえてチャチャっと撮っちゃんですけど、やっぱ外が曇りだとね~。
 早く晴れてくれないかしら?
てんき
 あ~、ずっと曇り~雨だなあ。なんとか撮って補正かけるしかないかなあ…。トホホ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/122-1d354e78
