
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽のアイティ~革命・初体験

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 初体験しちゃいました。
 itunes music storeでダウンロード購入。音楽をデータとしてネットで買う。まだまだアナログ世代のアラフォー主婦にはドキドキの体験でした。(だって、無いのよ。リアルの、物質としてのCDやレコードが!!歌詞カードも無いのよ!! レコード会社側が用意したCDのプラケースが気に入らないと、紙ジャケを独自に出しちゃうような世界とは対極。)

 で買ったのは、
JACKFRUIT singles #1「STRAWBERRY」
jack-fs-1.jpg

・今すぐ帰りたい
・東京一悲しい男 feat. 光永''GUN''巌 (from METROFARCE)  の2曲

 しかし、itunes music storeで“ジャック達”で検索すると、
itune.jpg

 …、いいえ。ジャック達とジャックスは違います。早川義夫は偉大ではありますが。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/118-8a61bbc3
