
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

放置しすぎました

カテゴリー: 仕事・勉強

 いけない、いけない。せっかくはじめたブログなのに、1月放置して変な広告がトップに表示されてた。

 ここのところ、公的な事業の委託を受ける、というはじめての経験をしています。なにせ、ちゃらんぽらんに個人事業してきていたもので、しょっぱなの必要書類を揃える段階でチンプンカンプン。?????状態です。(情けない
 というわけで、なにやらバタバタしておりますが、しゃきっとしなくちゃね。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/10/31(金) 01:56:19

moonlightdriveさま、応援ありがとうございます。
おかげさまで、ipodランダム再生の魅力にハマリ中です。外出時は、ipodの中の小人の選曲に時折ガクッときたりしつつ楽しんでます。

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2008/10/30(木) 23:43:18

お~忙しそうですね!小さなお子さんいながら
デカイ相手に挑戦してるmarumiさん、偉いなあ…。
体に気をつけてがんばってくださいねー、応援してます!

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/10/30(木) 21:54:55

いき♂様。ありがとうございます。
がんばります。SOHOで成り立っています!と自信を持って言えるようになるためにも。

いき♂

URL | [ 編集 ] 2008/10/30(木) 15:25:58

大変そうですね! がんばってください。
あ、今回の私のURL、趣味ブログの方です。
本館「居残り補習室」ともどもよろしくお願いします^^











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/116-c95caaef
