スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

My Beautiful Girl

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

MY BEAUTIFUL GIRLMY BEAUTIFUL GIRL
(2005/08/08)
ジャック達

商品詳細を見る

やっとやっと、お店に買いに行けて受け取ったというのに!
ちゃんと聴く暇がありません。
軽くは聴いたんだけど、なんか仕事のBGMには適さない感じで(笑)←労働意欲が湧かない。

Porca Miseria!!も入手してるのに聴いてないのです。トホホ。
Porca Miseria!!Porca Miseria!!
(2008/08/20)
ヨタロウ with メトローマンス・ホテル

商品詳細を見る

前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/09/11(木) 15:21:05

moonlightdrive様~。ありがとうございます。
最近放置しまくりの寂れブログです(笑)

産直My Beautiful Girlは、ヘロヘロ感がなにやらたまりませんね。聴き込めてはおりませんが、移動時(徒歩)にIPODで聴いてます。天気が良いとそのままま公園へ行きたくなります。(おっと、客先へ行く途中!!)

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2008/09/06(土) 00:10:12

ご無沙汰です!marumiさん、お忙しそう~…元気にしてますか?
おお、ジャック達ファーストきましたね!
>仕事のBGMには適さない感じ
うはは、そうですよね(笑)。労働意欲とは逆ベクトルかも。
そうだ、メトローマンスホテルももう出てるのですね~。
このジャケすごくカワイイ!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/106-b7a3f187
