スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

香水

カテゴリー: 未分類

最近、再び香水をつけるようになりました。
妊娠・出産以降とんと縁遠くなっていたのですが、ある日化粧品を入れている引き出しの中のヨウジヤマモトのオードトワレが目に留まり、ほんのちょっと付けてみたのです。(子供ももう3歳だし、控える必要もないかな~と)

実に4年ぶりくらい?
格好は普段着、すっかり老けたし太ったし、てんで似合わないのですが、自分ではいい気分。

それをきっかけに昔買って眠っている香水をつけてみるようになりました。
香水って、やっぱり好きです。(独身の頃、好きでよく買っていたのです)

今日はロシャスのビザンス。

う~ん、ちょっとゴージャスすぎる感じ(笑)

やっぱお気に入りは、ギャルソンの71かな?

これから、たまには香水のことなんかも書きます。
(ま、新しいのはなかなか買えませんが(笑))


前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/08/27(水) 17:05:45

ののへ。
先日実家に行った際、置きっぱなしにしていたゴルチェの香水セットを引き揚げました。
気分だけでもうっとり~。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 17:39:56

香水ですか。。

そういえば、香辛料好きだったり、お香焚いたり…
…香りに高い意識のある人だなぁっていうイメージありますよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/104-25fc6d66
