
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆終了

カテゴリー: 未分類

長らくブログ放置してしまいました。

嫁の年間最大の勤め(?)お盆が終了いたしました。
疲れた…。夫実家でのお泊まりは、やっぱりどこかしら疲れますね…。
なぜか昨日は、吐きまくっておりましたが、今日はなんとか復活。(少し頭痛はしますが)

このブログも放置しないようにしないと。
前ページ | | 次ページ

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/08/21(木) 17:36:06

お疲れ様です。

お体お気を付けて。。

ではでは。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/103-93c57ed1
