スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

とにかく始めてみます

カテゴリー: 未分類

ブログ…。以前にもどこかに開設して放ったらかしてIDさえ分からなくなってるのとかある気がします。(ほんとに情けない)
先日偶然身内のブログを発見して、見てみると2年くらい続いてるのね。いや、正直ちょっと頼りないと思っていた身内だったので、ちょっと見直しました。

なので、なので、とりあえず今回こそ続くといいな…と思いつつ始めたいと思います。

生活のこととか(主婦です)。育児のこととか(幼児持ちです)。シゴトのこととか(一応SOHOスタイルでお仕事中です)。勉強のこととか(放送大学受講したりなんやかやしてます)。趣味のこととか(ちょっとポピュラーでは無い音楽が大好きで、本も映画もアニメも漫画も舞台も好きです)。
ちょっとずつおいおい書いてまいりましょう。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/01/16(水) 22:19:35

のの。へ
来てくれてさんきゅ。

別に悪口じゃないからね(笑)。

のの。@弟

URL | [ 編集 ] 2008/01/16(水) 21:00:07

どもども。来ました。

marumi姉さんの頼りない弟です(笑)…というかその弟さんにとり憑いて融合したコバイア星人(笑)の”ののまる。”です(失笑?)

よろしく。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/1-649879b2
