
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミチロウさん☆

カテゴリー: 音楽:その他

 ゆうべは近所のミュージック・バーでミチロウさんのアコースティックなライブがあり、遊びに行って来ました。
 先週から奄美に滞在してらっしゃって、地元ライブハウス・ASIVIや大浜でのサマーフェスに出演されているのは知っていたのですが、どうしても行けなくて残念だったのですが、急遽決まったというこの機会を逃してなるものかー!と。

 ミチロウさんの声はすごく良いですね。

 そしてお近くで拝見して、お話しをして分かるそのお人柄。後から来たお客さんに席を譲るし、誰とでもニコニコ話してるし。
 私もトリビュート盤を購入してサインしていただきました。私の記憶にある90年前後のチキン・ジョージでのライブのことを話すと、「あ~あれは凄いライブだったよね!」と。そして「チキン・ジョージ震災でね…。いいライブハウスだったよね。今はすっかりこぎれいになったけど」「風俗のお姉さんが居たりしてw」なんて思い出話も聞けました。

110712_0049~01

青鬼赤鬼 ? ザ・スターリン・遠藤ミチロウ還暦 & 30周年トリビュート ?青鬼赤鬼 ? ザ・スターリン・遠藤ミチロウ還暦 & 30周年トリビュート ?
(2010/12/01)
遠藤ミチロウ トリビュートアルバム

商品詳細を見る


| ホーム |
